1000人にインタビューしてもらった

みんなやってるのでやってみた。

早速 ちょめ さんについて1000人にインタビューしてきました。
◆総合的なイメージ
1位 悩みが少なそう 431票
2位 みんなに愛されそう 125票
3位 女神様みたいだ 120票
4位 したたか 119票
5位 一人で生きていけそう 102票
◆こんな恋愛をしてそう
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 321票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 321票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 157票
◆こんな理由で別れそう
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 481票
2位 淡々としてなんとなく別れる 216票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 102票
◆こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 601票
2位 ドMの人 102票
3位 ややMの人 96票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 415 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 270 票
3位 賢くて余裕のある人 113 票
◆街角の声
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ちょめちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーちょめについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。
沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
ちょめって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ちょめか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ちょめさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080219e8s147b9c2d668061

巷ではよくあたってるという声を聞きますが、果たして。確かにハニホーは痛いとこ突かれてる気がいつもする。