今度こそさよなら

ホルンおさらい会でした。決して褒められた本番ではなかったとは思います。でも、その裏側にはそれなりのドラマがあったということです。改めて書きます、感謝の気持ちでいっぱいです*1
今回の幹事さん*2の努力や創意工夫には脱帽。お疲れさまでした。

打ち上げなど

ホルンにはシングルとセミダブルとフルダブルとトリプルがあるという話。さらにロータリーがないナチュラルホルンもあるわけで。何と象徴的な楽器だろうか。
楽屋で話し合った、あまり使わないほうがよいだろう言葉

  • デフォルト
  • スペック
  • (涙目)*3

*1:って殊勝なことを思ってるんだから、ばかとか送ってこないでください(涙目)

*2:彼は無事に帰宅できただろうか

*3:もう使った