あの人の笑顔も思い出せないの

昨日は振り返るだけでも陰鬱な気持ちになる。寝坊したせいで,仮免学科試験を受け損なった。第二段階の教習に充てられたはずの,三日間もの貴重な時間をどぶに捨ててしまった。生きる気力さえも削がれて,昨日はいちにちふゆごもっておりました。
眠気を抑えて,今日最初の約束は謎の逢い引きと相成った。なんで私の行く必要があったのか,よくよく考えてみれば,謎だった。でも,いい。夜は何度目だか何人目だかわからない「卒論お疲れさま」飲みで,そのあとさらに,友達の家に行く予定。隙間時間に勉強して,明日の学科は絶対に落ちないように! おお,これ何てリア充。きれいな思い出だけじゃお腹がすくからね。