勝手に赤い畑のトマト

やっと通帳繰越ができたので記帳することができた。初任給が入ったことを一週間遅れで実感*1。私は,それなりに手入れしてもらって赤くなったトマトなんじゃなかろうかと思って,両親にちょっとしたプレゼントを贈ることにした。
結構迷い,なかなかふんぎりがつかなくて途中売り場を離れたら,なぜか自分用にラッシュで予想外の買い物をしていた。悩みが深すぎるとそれ以外の言動が意味不明なものになりますね。ああ浪費。それでも何とか決断して配送。2日に届くらしい。気に入ってもらえますように。

*1:でもやっぱり,明細を見ていないのでぼんやりとしか実感していない。交通費が一緒に支給されているので,結局給料として入ったのはいくらなんだろう,とか