ぱーっといきたい

ストレスがたまると散財してしまう。というか,散財したことにより,ああ今自分はストレス感じているんだなぁと気づくことが多い。
ただ,その散財の方法が大体いつも,高価なものをばーんと買うのではなく,ちまちました生活雑貨を買い込むというもので,豪胆さの欠ける自分がこんなところにも表れているのかと思うと,せっかく散財したというのになんとなくがっかりしてしまう。
あ,でも今日は,先日ひょんなことから入手したDSを有効活用すべく,生活雑貨のみならずソフトも買ったのであった。でもやっぱりそんな高いわけじゃないし,しかも中古だし,やっぱり結局ちまちました人間のようである。

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7

ちまちました性格ゆえ,RPGは不向きです(怖くて全く新しい世界に踏み出すことができない)。それを踏まえて,面白いゲームあったら誰か教えてください。