割とほるんな一日

ぐりーんG.P.

昨日死ぬほど自堕落な生活を送ったこともあり、朝起きることが出来るのか未知数だったが*1、ちゃんと音出ししてセッティングに参加した*2。後はタクトダウンを待つのみ!
……だったんだけど。今日は若干びくびくするアクシデントがあった。
まぁかいつまんで言えば、ほるんは今日もtacetに助けられたって感じです。

ゆにーくな5人

ねるそん終了後、一足早くG.P.を抜け出して曳船へ。N津〜北千住間が実は190円であることにようやく気付いて若干憤る。
今日は初顔合わせ以来始めてのゆにーく合わせ。私が乗るのはほるん五重奏。色々初見で合わせた中で、自分がやりたいと言い出して決まった曲なので思い入れも一入……という割には全然さらえてませんでしたごめんなさい。。。言い訳すると臨時記号の嵐にやられた。私は多分、あまり上手くないやり方で移調譜を読んでるから*3臨時記号が頻出するとどうしても弱いのだ。どうしようもないから音符に音名書いちゃった。
でもこの曲絶対楽しい♪

その後にはお楽しみ

Hngまできむデート☆*4

*1:何て低レベルな記述なんだろう…

*2:別に特記するようなことじゃないですよね

*3:というか、どうやって読むのがいちばん良いのだろうか。嫌がらせのようなねるそんの譜面のお蔭で、少しコツを掴み掛けた気はするが。

*4:敬称略m(_ _)m