ついつい

id:apricot_uがやってたので、私もやっちゃった。
ガラじゃなさ過ぎてタイトル書くのも実は恥ずかしいが、ディズニープリンセス占い

C-meさんは、シンデレラ タイプです。

なにっ?!

シンデレラタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。与えられたタスクを一つ一つこなしていきます。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです

シンデレラって体硬いの?

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。ただし、ガラスの靴を置き忘れるという恋愛テクニックを生まれながらにして身に着けているあなた、将来は玉の輿にのります。

ガラスの靴を置き忘れるというのは相当高等な駆け引きじゃないのか。寧ろ奴が王子を振り回したと言うべきじゃないのか。

C-meさんのラッキーアイテム: 魔法の手鏡

ひみつのアッコちゃんですか?!

こんなに当たってないと思わされた占いも久し振りだ。