ゼミ論中間発表

文字通り、一晩中ノンストップだった。何とか間に合った。結局、今後の展望が見出せないままの発表となってしまったが、先輩や先生にいいアドバイスをもらえてよかった!しかもそのアドバイス=今後の方向性というのが、自分自身の一番最初の問題意識を評価されたものだったので嬉しかった。また、私の発表に合わせて先生がユリイカ*1を持ってきてくださったのも、実に胸キュンであった*2
久々の完徹だったことと、発表終了による解放感とが相俟って、今日はずっと妙なテンションだった。余ったからといってレジュメを押し付けてしまったみなさん、ごめんなさい。いい迷惑ですよね……

*1:前も貼ったけど。

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

*2:私を含む何人かのゼミ生は、先生のファンを自認している。