いい日旅立ち・西へ

Be ambitious!!


わーい。ようやく、念願の、N700系です。ホームに入ってきた時、思わず「かっこいい…」と口元を覆って言ってしまいました。どんな鉄子だ。
ただ、座席が14号車1番というのが本当に残念です。思いっきりドアに向かい合っている。背を向けているならまだしも…。でもお天気に恵まれた山側の窓側の席なので、かろうじて許せるかなということにしておきます。最近海側ばっかりだったし。
3月のダイヤ改正により、N700系は更に増えるらしい。あと、すべてののぞみが品川と新横浜に停まるようになるらしい。願わくはのぞみに侵入している500系が駆逐されますように…(笑)もうされてるのだろうか。
50分に発車しました。あーなんかほんとわくわくするぜ。間もなく品川ー、品川ー。