病は気から

執行部のみなさんは本当にお疲れさまです。
病は気からとはよく言ったもので、あの電話以来熱が出ているような気がしたり(実際に測ると久々の35度台であった)喉の奥が風邪っぽいような気がしたり。問題はこの一週間の身の振りようである。さすがにもう、何もせずに毎日を棒に振りたくはない。そんな余裕ない。そもそも、合宿でリフレッシュしたその後はいよいよ本腰入れて頑張る心積もりだったのだ。かと言って、実際のところどうなのかはわからないけれど、他人に迷惑をかける可能性があることは確かなので、やはり接触は「できうる限り」避けなければなるまい。恨み言を言うつもりではまったくないのだけれど……どうすればいいの! とりあえず、寝る。

病つながり

どこぞの製薬会社とでも手を組んでいるのだろうか。

メタボ大作戦?