どこか悲しい

生まれて初めてDVD-BOXを買いました。アマゾンも初めて利用しました。便利だね。

同窓会 DVD-BOX

同窓会 DVD-BOX

卒論のために買いました。資料です資料。ちょっと悲しい。1万円を超えるのでためらっていたのだけれど、先生に「それぐらいさっさと買え」と言われました。確かにここはお金を惜しむべきところではないと、最近ようやく思えてきた。
同世代の人たちだとなかなか知らないドラマなんじゃないだろうか。1993年放送。
しかし年末で世の中が活動を停止するまでに資料を集めきることができるのだろうか。集め始めると私の悪い癖で,手を広げすぎてしまい収集がつかなくなるという懸念もある。でも,大は小を兼ねる。ないよりは余ったほうがまし! ということで資料集めをさっさとコンプリートさせたいです。本当に時間が足りるのか謎。